FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

あけましておめでとうございます。新しい年の始まりです。
昨年稽古納めには、ケーキとジュースで簡単な納会をおこないました。
今年の初稽古は6日の勝山会場です。寒い時期ですが、頑張りましょう!
スポンサーサイト

秋季審査会

先週、11月27日に烈拳會の秋季審査会があり、3人が受審しました。
結果は3人共無事合格、今日新しい帯を渡すことができました。
新しい帯をすると不思議と上達したような気分になるのですが、実際に帯に見合った実力をつけ、次の目標を持って精進してほしいと思います。

全国大会

先週、東京の代々木第一体育館で第10回ジュニア空手道選手権大会が行われ、烈拳會からは髙田兄弟が出場しました。
きようすけ君は念願の出場でしたが、力及ばす初戦敗退。まほちゃんも初戦、相手にダメージを与えながらも退がる場面が多く見られ、結局5-0の判定負けに終わってしまいました。
2人とも、部活との両立やケガの再発などで思うように練習出来なかつたのですが、来年はもっと上を目指して頑張ってほしいと思います。

全中国空手道選手権大会

昨日笠岡体育館で、JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会選抜大会となる、
全中国大会が開催され、烈拳會からは2人出場しました。
2人とも試合の結果は思わしくありませんでしたが、恭佑君は繰り上げで
全日本大会の切符を手にすることができました。
これで、すでにジャパンカップで権利を取得している麻帆ちゃんと、
兄弟そろって全国大会に行けることになります。
あと2ヶ月ちょっとしかありませんが、しっかりと目標を見据えて
努力してほしいと思います。

昇級審査

IMG_0433.jpg

5月15日に行った昇級審査を受けた3人に、新しい帯を手渡すことができました。
新しい帯を締めると、不思議とその帯に見合った実力が伴うような気がします。
3人ともより上級をめざして、精進してほしいと思います。


IMG_0425.jpg
プロフィール

rekkennkai

Author:rekkennkai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。